新着情報

新着情報

2024.03.09 お知らせ 鴨川館本館 大浴場リニューアルのお知らせ

いつもご利用をいただき、ありがとうございます。当館別邸ラ・松廬にご宿泊のお客様は、ご滞在中には本館鴨川館の施設もご利用いただけます。その中で、今年は鴨川館内の大浴場が、一部リニューアルをいたしましたので、こちらにご紹介させていただきます。館内の趣きの異なる湯を是非、お楽しみ下さいませ。
 

ときわの湯(旧:安房八景の湯)

[NEW]露天安房風呂

[NEW]涼み処 デッキチェア

『ときわの湯』は、安房の松原を背景に湯浴みを愉しめる空間。松風を感じながら浸かる露天風呂は、日本庭園と岩に囲まれた野趣あふれる温泉です。
今回、新たに露天風呂を『安房風呂』としてリニューアル。その他に「涼み処」として、デッキチェアもご用意いたしましたので、潮風をほんのり感じながら、湯巡りをのんびり満喫くださいませ。

箱蒸し風呂

水風呂

遠赤外線サウナ

内風呂:大風呂


 

みぎわの湯(旧:白糸の美肌湯)

[NEW]露天炭酸風呂

[NEW]露天樽型風呂

『みぎわの湯』の露天風呂は、海辺をイメージしたレジンアートが彩る明るい空間へと変身いたしました。全17点から成る連作アートが並び、「場所」・「時間」・「深度」の異なる海を表現しています。
今回、新たに露天風呂として『炭酸風呂』や樽の形を模した露天風呂、合せてスチームサウナもリニューアルいたしました。湯に浸かりながら海景色を眺めるように、湯浴みをお楽しみ下さいませ。

海をイメージしたレジンアート

[NEW]涼み処 デッキチェア

内風呂

レジンアートと湯巡り

空室検索